人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでぼん画伯の日記日和

hidecom.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんとさよちゃんとパパのゴルフ

さて、今日はなんだっけ・・・。

なっちゃんとさよちゃんとパパのゴルフ_c0053681_132228.jpg


あ、そうそう。

今日はゴルフでございます。
久々のホール^^
天気も↑↑♪
さて、練習の成果はいかに?!

今日は会員さんとの飛び込みラウンド。
やはりみなさん50~60のおじ様でございます。
てか、一人の方は75歳なのですよww
元気な姿にびつくりですw
元気な老後が一番だね・・・って思ったのでした。

で、気になるひでぼんの第1打♪




カチコ~~ン♪


なかなかの快音でございました^^
球筋もそんなにぶれることなく飛んでいってくれました。
これもお嫁ちゃんの夜な夜なのご協力のたまものであると、思っております。

で、1ホール目、終わってみれば6てwwww
結局あっちこっちに飛んでました。
次のホールも7ww
OBこそしてないどけ、なかなかいいところには飛んでいってくれないw

そんななか、前半のひでぼんはすごかったw
ドライバーもOBにならなかったし、7番ウッドも、練習したように良い音でまっすぐ飛んだ。
で、前半9ホールでなんと!!

4つパーですよw

これはね、すごいことなですね~♪
で、48^^

「これは、ひーくん100きるね~」

「いあいあwwこれからがまた悪いんですわw」










「にぎろうか・・・・」







「喜んで・・(;´Д`)」




ってことで、昼からはパパさんとさしで賭けることにww
もちろんハンディーもらったけどねw

そんなことお構いなしに昼ごはんに生ビール飲みます。
前回から『お昼のアルコールがスコアを落とす!』っていう結論にいたったけど(*・д・)(・д・`*)ネー

まあ;~大丈夫でしょwwて感じww( ̄m ̄*)ププw

あれだ。今日の目標は『105』ですからw
あくまで謙虚にw

で、気になる昼からのラウンド。

といいますか、一緒にまわったおじさんが結構しゃべる人なんだわw
で、前が詰まることが多かったから待つことが多かった。

「なにをやっとんねん。はよいかんかいw」

おそらく聞こえてもいいって感じの音量でつぶやいてましたw

まぁごもっともな意見です。
ひでぼんもそう思いました。

てか、なんと!
ひでぼんにバーディーチャンス到来!!!

1・5メートルほどのぱってぃんぐぅ~






「こういうのがね・・・・外れるんだよね・・・」

















カコーン






Σ(ノ°▽°)ノハウッ!








ハイ。外れました・・・。(;´Д`)


それでもパーだからいいじゃん・・・(;´Д`)

で、最終ホール。
このホールを無難に終われば・・・・。



いかんいかん。守りに入ったら負けだ(;´Д`)


とりあえず1打目のOBは避けて・・・。





カチコーン♪


何とかフェアウェイキープ

よし。

あとは寄せて・・・





パットを沈めて・・・。














後半トータル49・・・・






















97!!!!!





やってしまいました^^

人生2度目の100アンダーーー^^

まぐれじゃないとは思うけどwww
だってがんばったもん(*・д・)(・д・`*)ネー

で、パパさんとの賭け事はwwww

なんと見事に同点♪

うんうん。
なんか、連れて来てらう価値が上がりましたわ^^

晩御飯はご馳走のすき焼き!!!
わっしょい^^

なっちゃんとさよちゃんとパパのゴルフ_c0053681_13214481.jpg


さて、今日はここまで。
by hidecom2003 | 2008-04-13 00:00 | 日記

今日はなにがあったっけ・・・。


by hidecom2003